So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2012年02月 |2012年03月 ブログトップ

京都 [kyoto]

_DSC1248s.jpg
こういう雰囲気好きなんよね♪


また京都行こうっと。




今週末はお引越し
只今ダンボールに埋もれております^^;
タグ:京都

2011年の紅葉。 [Autumn]

去年の写真デス。

場所は高野山です~

_DSC1875-1.jpg

_DSC1882-1.jpg

_DSC1884-1.jpg

_DSC1892-1.jpg

_DSC1903-1.jpg

きれいだったけどちょっと行ったのが早かったのか色づいてない紅葉が多かったです。
タグ:紅葉 高野山

My Favorite Photo 2011 [travel]

去年の9月に行った旅行で撮った写真です♪


Shinさんの「My Favorite Photo 2011」に参加すべくアップします~



去年もちらっとアップしてたんだけどね。



愛知県犬山市にある明治村の中にある聖ザビエル天主堂です。


誰かのブログでこの教会の写真を見てからめっちゃ行ってみたかったの。


もともとは京都にあったらしいよ。びっくり。



_DSC1769-1.jpg



_DSC1619-1.jpg



_DSC1759-1.jpg



_DSC1762-1.jpg



ざーっと載せましたが。

エントリーは最後の写真にしよっかな。

最後から2枚目もお気に入り


この教会、すごく良かったから明治村を一通り見てからまたこの教会まで戻って撮影しちゃったよ。


また近場で良いから旅行行きたいなぁ・・・
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

教えて>< [雑記]

ねぇねぇ・・・
ブログの文章から勝手にリンクされる機能って
どうやったらはずせる?^^;
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちらっと。 [雑記]

ひっそり復活。

写真メインにはならんかもやけどゆるくやっていく・・・つもり^^;


最近はゴルフにはまっております。
まだぜんぜん下手っぴーやけどね^^;
381236_212542342162275_100002195331380_506265_611279089_n.jpg

-|2012年02月 |2012年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。