So-net無料ブログ作成

愛宕念仏寺 [kyoto]

この間の日曜日、会社の同僚と3人で嵐山へ♪

しっかりリサーチして楽しく巡ってきました^^

まず向かったのは愛宕念仏寺。1200体の羅漢さんが居てます。
_DSC8592-1.jpg

_DSC8604-1.jpg

_DSC8605-1.jpg

_DSC8600-1.jpg

_DSC8613-1.jpg
ケロはニセモノ(笑) 持参して撮影^^

_DSC8586-1.jpg
笑顔に癒されました♡

ここの羅漢さん、参拝者が彫って奉納したそうです~
カメラ持ってるのやら眼鏡かけてるのやら面白い羅漢さんいっぱいでした^^
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

PL花火芸術 [Fireworks]

8/1に行われたPL花火芸術。宗教行事ね。
まぁ見てる私らにとっては普通に花火大会っす。

_DSC8340-1.jpg

_DSC8364-1.jpg

_DSC8426-1.jpg

この花火大会は関西ではかなーり有名な規模のデカイ花火大会なんすよね~
仕事休んでまで見に行ってしまいました(笑)
タグ:花火大会 PL
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

滝のライトアップなイベントへ [summer]

大阪に箕面の滝っちゅーのがあるんだが。

そこがライトアップしてると聞いて行ってみた。

最寄駅からけっこう歩く・・・と聞いていたんだけど、山道約3km。

舗装されてるとは言え、しんどいし!!!^^;

_DSC8087-1.jpg
途中見つけたオニユリ。何かセクシーよね、この花。

_DSC8107-1.jpg
滝のライトアップ・・・はハッキリ言ってこんなもん?って感じでした・・・

キャンドル的なのもこういうの最近よく見るから「おぉ~!」的な感動はナシ。

_DSC8129-1.jpg
こんな感じね。

_DSC8175-1.jpg
だから可愛い女の子撮ってみたり。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。