So-net無料ブログ作成

仙台に行ってきたよ。 [flower]

4/13.14と仙台行ってきました。Peachで。
LCCすごいね、めっちゃお安いの。
ありがとうLCC(笑)

で、行ったことの無いところに行こう!と、去年なんとなく時期を決めて予約したんですが
桜の時期っていうのはあんま意識してなかったのよね。
東北の桜の時期なんて知らんから^^;

で・・・ですよ。
行ってみたら見事に満開!
待ってました、只今ちょうど満開になりましたよ!ってぐらいに満開!

行って来たのは一目千本桜と船岡城址公園てところ。 
ここは隣同士の駅なのよ。
たまたま宿泊してた駅から2駅という好立地!
※宿を取るときはそんなものも意識してなかったんだけどね^^;

ではでは、写真たんまりどあーーーーっといきます。

●一目千本桜●
DSC00509_1.jpg

DSC00527_1.jpg

DSC00555_1.jpg

DSC00543_1.jpg

DSC00554_1.jpg


●船岡城址公園●
DSC00599_1.jpg

DSC00568_1.jpg

DSC00617_1.jpg


そしておまけ~
DSC00562_1.jpg
道に咲いてた枝垂れ桜

こちらが宿泊したお宿です[ハート]
DSC00475_1.jpg
ここのお宿も最高だったなぁ~^^
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

京都の桜~ [flower]

この土日、京都に帰ってきてちょいちょい桜を撮ったんですが・・・
ずーーーっと天気が微妙で何だかイマイチです。

でもせっかく撮ったのでだーっとアップしておこうっと。

まずは4/5、宝ヶ池付近で撮った桜~
DSC00173_2.jpg

DSC00169_2.jpg

4/6、地元の桜~
このとき雨も降ってました^^;
DSC00235_2.jpg
桜に菜の花・・・後は晴れてたら最高だったんですけどね~

4/6、平野神社
時々晴れ間が出ることも・・・その一瞬を狙って撮影^^;
DSC00279_2.jpg

DSC00286_2.jpg

DSC00311_2.jpg

平野神社出た後、雨降るしひょう降るし・・・と思ったらまた晴れてきたり。変な天気でした~
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

SAKURA [flower]

近所の桜が満開でしたわ~
DSC00051_2.jpg

DSC00047_2.jpg

DSC00039_2.jpg
タグ: α6000
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。